今日はラスト汐博出演日でしたー

{AFB30D95-E2CD-47F4-9AEF-6303457E7EBF:01}


最終日は本日は晴天なりさんとマネールあべさんとでした

{E72AB70B-60F1-43B4-9349-A12C689658FF:01}


今年もやり切ったよー


ちょうど去年の汐博がお笑いデビューしたての時でした


{7F2AE3D4-0A46-469C-8928-347D61D25991:01}
                                                 ↑去年の私

お笑い芸人としてはじめての営業がガキ使ブース。そして宝探しのMCをさせてもらったりと、、はじめての経験をたくさん踏んだ思い出深いイベントなんです



一周してそんな汐博を今年もやってみて、改めて成長してるんだな~と実感したよ


{6EEDFF3E-8ABB-4FD4-86BF-D730594FF559:01}
↑去年の私

だいぶ太ったしな

あはは

こうして比べると顔も足もだいぶ違うや

てか太り過ぎやないか




話がそれてしまったが、去年はアナウンサーになった親友と一緒に仕事させてもらって嬉しかったし

{1B9498D1-336B-443D-B7E7-5BE6C94C0D2E:01}

↑去年の私


今年は念願のピン芸人卒業

最近組んだ新しい相方と汐博に出れたのが1番の思い出でした


{2A7E8853-5E41-49EE-931B-D956F19313D6:01}


来年はトリオ『モンスター☆ニート』として出れたら良いな

今年一年!モンスタとして新しい扇風を巻をこさせて頂きます



明日は池田ーーー!!!


{023AE1EC-3A97-43E3-82F7-BE069FE990DB:01}


ひのでの単独ライブを見て来るぞー