今日はモンスター☆ニートで汐博だったよー


{0B574EF9-8940-4DF5-B6EE-784EECEAAB07:01}


念願のトリオになって初の営業だったからくっそ!嬉しかった~


ゴリが他の仕事でこれなくて二十面相ことゆーちゃんと二人でガキ使ブースに出させて頂きました

『キスマイ-藤ヶ谷くんよりも前にしゃしゃり出る宮田くん』

{2AEF7405-777A-441F-92B6-79E3991C116E:01}


『ハリーポッターとエレキテルの意思』


{09DF1899-DB44-429A-BB8E-E936A982BA8F:01}

エクスペクト・パトローナム

{9BC29305-3F7B-46C3-BDBC-4F368FF6813E:01}

ダメよー。ダメダメ
{4D79B038-8332-4190-B1F7-A984696DB1A8:01}

『2013年忘れられた二人』

{6BEDCC68-F3E1-45A4-BDA4-13061A01E4D4:01}

堺雅人と前田敦子のあり得ない夢のコラボを実現


それぞれピンでものまね芸人やってたからやりやすかったのもあるんだけど、組んだ最大のメリットはピンよりもレパートリーが増える増える

いろんな見せ方が可能になってやっぱりやりやすいじゃないの


お互いのネタも実は初めて見せたんだけど、間の取り方とか息ピッタリで最高だったの


{D7AD5DA8-8726-4EC6-BAFD-FCD1C3267BC8:01}

休憩時間ももう一人ぼっちじゃないんだな

めっちゃ楽しかったー


そんな感じであまりにも楽しんでいたので、もう一人の相方から寂しいよ~とLINEが

{83D6F132-3C6B-44B1-93A8-0A20E25F0F21:01}


そんな可愛い一面ももつゴリちゃんを残して二人で出てしまいましたが


来年は『モンスター☆ニート』三人で出たいね



ゆうちゃんお疲れちゃんこれからもよろしく

{A18019D2-D8FB-4B60-B599-91C89249BDC2:01}