久々にモンスター☆ニート3人揃ったー


今日しかないと!!

大事な相方が舞台控えてるのでパーマ掛けました


じゃじゃーん


ゴリちゃんパーマをかけるの巻き

{14316FB9-A689-4403-9C6F-EF8362BA20B2:01}

Kis-My-Ft2千賀くん風の

良い感じのゆるパーマが完成したよー


ゴリちゃんがますます千賀くんに似て来ました



あ!そいやトリオになってから紹介とかあまりしてなかったので、ちょいちょい紹介して行こうと思います




まず私

麗圭は普段は美容室で働いてるんです!

一件毎日遊び歩いているようですが、仕事は夜中~朝の夜勤なので、日中なんかしらしててもさりげなく夜は毎日働いていたのだーたまにHEY!たくちゃんさんのラーメン屋さんでもバイトしてるよ


{6A26F5C4-A547-4BB2-A5CA-5CC861792A13:01}

モンスター☆ニート

名前とは逆に皆ちゃんとした仕事もしていて、その上お笑い芸人やってるからスケジュールが超ハード

中々3人集まれないから効率の良い時間を作るのが大切です


今日はパーマ中にネタを考えたよー

{C09CAE3E-ED25-4761-9714-FEFC7659DEAF:01}


私がこうやってパーマしている間に
時間見つけて来てくれたガチ眼鏡のゆーちゃん

{2E12A3B1-5403-4F43-83C1-61D8D752428E:01}

すんげぇのに控えめで自分の事まったく自慢してこない良い奴

英語ペラペラなオタク


昨日、汐博ではじめて一緒に仕事したんだけど、ぶっちゃけ全部アドリブネタだったのに

間のタイミングが私とバッチリで最高の相方

{85C3B743-6222-4B08-99CE-9270A669421E:01}


今日は横でハリポタ研究してすぐに仕事へ向かって行ったゆうちゃんでした


{B39B7D70-7DAA-486E-8945-A57C10D1C93C:01}



んで、この横にいるゴリラみたいな奴がそのまんまゴリちゃん
年下なんだけど、1番しっかり者で3人を一つに上手くまとめてくれる兄ちゃん

俳優とダンサーやってるからすんげえ忙しい奴
うちらのダンスの先生でもある、欠かせない相方


今日は珍しくゴリちゃんと二人でご飯に行けたよ


{9D6E201B-1DFC-4231-9C4F-33F4B4F994AE:01}

つるとんたんにて二人でうどん5玉➕丼ぶり➕巻き物を完食


食い過ぎだー!!

彼はこの後、ダンサーの仕事へ行ってしまったんだが果たして動けたんだろうか?



今日の紹介はとりあえずそんな感じかな?



ついでに告知


明日はモンスタではなく麗圭のピンネタで汐博でーす

私の出演は最終日だから気合い入れるぞー

{BCE52948-E991-4733-8DD3-93C6C81513F1:01}


遊びに来てね