今日は汐博ガキ使ブース



{763C7823-6C77-421E-94BF-E8E7F598A70F:01}


今日は、今一番旬な芸人日本エレキテル連合さんのものまねを誰よりも早くやってやったぜー(多分ね

{A6873548-F8AE-4B5E-8DD1-288FD512D519:01}


1人で二役やってやったさー


ふじきイェイイェイさんとメルヘン須長さんの楽屋でのアニメ『パーマンコラボ』が凄過ぎて皆さんに見せたかったくらいです


{2CB38E0D-436A-4F95-8A91-EC3FC4A2BA03:01}


番組局が違うからダメよ~。ダメダメ!!


ふじきイェイイェイ師匠にネタを頂き、ネタの質が上がったよー


{5E914DF0-394E-4FEF-B42B-A9BD38FABA8A:01}


全身が完全に光浦靖子の格好のまま切り返しで前田敦子を見せるのは前敦が素っぴんになってしまうので、チャレンジしたことなかったのー!

逆はあるんだけどね

素っぴんでも前田敦子に見えた結果


声が似ている➕特徴的な表情を利用すれば例え素っぴんでも本人に見えてくる。見せ方一つ変えるだけで面白い(笑い)➕技術が凄い(拍手)になるんだ!と学びました

今日は二段階ネタで二段階拍手を身に付けたよー


{60004679-51A4-4CC8-B524-CF7525118667:01}


師匠ありがとうございました



次回は8月17日に汐博でるよ


{D1ED89CF-A91E-4BDF-B831-892FD1A09B08:01}

お楽しみに