今日はモンスター☆ニートでネタ合わせ


{F8C00359-EF42-45C9-A279-C3E599F95340:01}


ゴリが不在でゆうちゃんと2人でMiLKcafeへ


たまたま店長さんがKis-My-Ft2の千賀くんとお知り合いで


ゆうちゃんの宮田くん顔芸のクオリティに面白がって千賀くん本人に写メ送ってくれたのー



そして、まさかの千賀くんご本人から似てるって言われるとは思わなかったぜ


てか、繋がってしまった事が凄過ぎてうちらのテンションめっちゃ上がった


{4FD7B1F4-333D-4919-922D-89E2EF3AD3C7:01}

ゆうちゃんそっくり言われてよかったねー爆笑



そしてジャニーズショップで発見した写真


{DA9A4538-DBE7-4065-A1B7-75901AFB82CA:01}


この写真の宮田くんと千賀くんが相方2人の顔とそっくり過ぎてめっちゃウケたー


{C06E7123-F6E5-4D61-9585-F54CA472ECE6:01}

こちらが本日不在の相方。
千賀くんものまね芸人ゴリちゃんです


そんで、そのゴリに二ヶ月遅れだけど誕生日プレゼントとして三人おソロのリュックをプレゼント

{EA3211C5-B759-4002-A11B-4FC7FAC08175:01}

三人にちょうどいい缶バッチもあって

完成したその名も


{BC391C2F-ED57-407E-A722-95174AE468BB:01}


モンスター☆バック


{4F0C1958-C111-481A-9641-DDF559C05948:01}


モンスター☆バック早くゴリにあげたいな~


{9E717492-70FA-439E-A60F-30C069CF5BFB:01}

次はゴリも一緒にMiLKcafe行くぞー