美少女戦士セーラームーンCrystal 

亜美 -SAILOR MERCURY-


亜美ちゃん登場しましたね

新セーラーマーキュリーの金元 寿子さん

亜美ちゃんにピッタリはまってたねー



そして本日ニコ生にて『美少女芸人セーラー会議』ご覧の皆様ありがとうございました


{40460BFC-80CD-41A0-966A-08A46DD7E95F:01}


先ほどの発言にて大変な失態をしてしまいました事をお詫び申し上げます!

武内直子先生と言いたかったところ
名前を間違えて高橋留美子先生と行ってしまいました

高橋留美子先生は私の大好きならんま1/2の作者さんで作品が全然違うじゃないか

武内直子先生ごめんなさい
月に代わってお仕置きされなければ

改めて、
コードネームはセーラーV・美少女戦士セーラームーンの作者武内直子先生になります。
大変な失礼
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そんな一人ボケも今日が見納めかな
{165C18DE-D84D-4EA9-859D-710EF86DB878:01}

 
次回戦士増える

美少女芸人☾超セーラー会議
8月2日(土)18:30~

新たな時代に誘われて美少女芸人登場


月の光は愛のメッセージ


 
美少女芸人☾超セーラー会議 
コミュニティ参加者募集中