ブログためこんぢゃったので、今日はたくさんだー

6月27日(金)

ものまねタレント HEY!たくちゃん さんのラーメン屋『鬼そば藤谷ラーメン

ランチタイムにヘルプで入りました


{BE8299AD-DD17-46C7-9980-5EA775A9CAEB:01}

いやー私がヘルプで入るといつも雨

ディズニー行くたび雨降らせるし最強の雨女かもしれない

しかしながら、寒い日はラーメンが上手い

{CEBEF0B8-C260-4FE2-91FC-BF491F0E75E9:01}

まかないラーメンを美味しく頂ける
ある意味ラッキーガールである



そして、
私の推しメンまりやぎこと永尾まりやちゃん
ひろみんの舞台で会わせてもらってからファンなんだけれども

{A65B0136-E987-413E-B13F-9FCD80DD22B4:01}

のハンドタオルをくれたのは


遠く遥々福岡から鬼そば藤谷まで会いに来てくれたファンの方~

わざわざ東京まで!そしてお土産のタオルまで頂いてしまって
めっちゃ嬉しかったです

{4721A1D0-0CB8-4BD6-BBCD-2091C876B023:01}

二ビルさん本当にありがとうございました

また鬼そば藤谷にラーメン食べに来てくださいねラーメン


そして、オーナーHEY!たくちゃん さんの
テレビ出演の番宣です
HEY!たくちゃん さんはなんと
あの支那そば 佐野実さんの最期のお弟子さんなんです

沢山の想いがつまった放送になります。
是非観てください

フジテレビ
『噺家が闇夜にコソコソ』
放送日時
6月30日 月曜日
毎週(月)24時10分~24時35分
キャスト
司会
今田耕司
壇蜜
立川談春
出演者
林家彦いち
立川談笑
桃月庵白酒
春風亭一之輔
春風亭ぴっかり☆
HEY!たくちゃん