Twtone Aoki Birthday Live 2014
ツートン青木プレミアムライブ

{90921233-F51C-4B83-82BA-C6C256359F72:01}


6月21日はツートン青木さんのバースデーLIVEに出演させて頂きました!

{8F610A86-EEB6-49D0-BC35-221B736B5E64:01}

ツートンさんお誕生日おめでとうございます

私、ものまね芸人としてまだ浅いのにTVでも活躍しているこんなに素晴らしいメンバーの方達と一緒に凄く大きなステージに出させてもらい感動でした
今まで立った中で一番広いステージだったの

3時間にわたるライブめっちゃ凄かった
本当に貴重な経験ありがとうございました

{3BBB2339-65D4-4F23-8C72-68F49D04A69C:01}


なんで私が河口こうへいさんと腕組んでるかって??

新しい彼女になったから

{272BD811-F5CA-498C-970B-04AAE43D1BF2:01}


ってゆーのは嘘です


そんなやり取りを舞台上で仕掛けられた河口こうへいさんは大迷惑してました


ちなみに私にたくさんセリフを吹き込んだのは河口こうへいさんの同居人ゼンゴーさん
{DEBF41AB-37C1-4E6B-98DC-4C1949B47232:01}

あっちゃんのものまねじゃなくて
キンタロー。さんのものまねになっちゃうじゃないですか

危なかった~


そしてスペシャルゲストは
桜塚 やっくんのバンド美女♂men Zだぜ~っと
一緒に写真撮らせてもらったのだ~

{BEC7E3AF-ABA2-4ECF-91FB-74E860161F12:01}
なつきさん美人で羨ましいぜ~っと
透chのゼンマイの衣装が可愛かった~

伊織さんに私がやっくんにちょっと似てると言われて嬉しかったです

な!
{5F7F2986-EFB1-44CF-B04B-2B192D7F492E:01}

私は女だよーーー

一緒に踊ってくれた
DANCER 亞希ちゃん晴香ちゃん
{2683FA30-11F7-47F7-9146-B219EC790CC4:01}

盛り上げてくれてありがとうございました


ツートンさん、タレントの皆さん、スタッフの皆さん、お客様
ありがとうございました

素敵な出演者は
ツートン青木
カステラ一番小石則幸英二さん
ビジーツー ふじきイェイ! イェイ!&ゼンゴーアシスタントのマイケル
トムヤムクンビューティーこくぶ
B′z軍団 大橋光流コウキ杉野裕
MANEXマーナ
そして私、麗圭でしたー

{2185BE86-0D2B-4292-88A7-DB74943E038C:01}