今日は、ものまね紅白AKB48軍団で一緒だったともちん役こと、ひろみん様の舞台見て来たのー


{C1AF0309-CD65-4C87-A01B-91DC195B9809:01}



 「読モの掟!」

サスペンスで笑あり涙あり感動ありの舞台で楽しかったー

皆さん綺麗で素敵でめっちゃ良かったよ~
{C900034C-6098-4D17-A4EF-26DACE89CC67:01}

ひろみん様の頑張ってる姿も素敵だったよお疲れ様でした

舞台終わりに同じく、ものまねAKB軍団あっちゃん役のきょんちゃんと里田まいさんのそっくりさんなおさんと合流


{CDDB8557-1AEF-4656-81BA-A15222A25523:01}

そして、ひろみん様に本物のAKB48永尾まりやちゃん紹介してもらったよ


顔小さすぎるし超可愛かった

アイドルは違うな

本物とそっくりさんで写真頂いたーw


{750DC6B8-000E-401C-8154-5C49676560CA:01}

ひろみんちゃん千秋楽までファイトでーす