今日は社長とガンバ小正さんとHIROMIさんとマネージャーさん達と池田彩さんのコンサートを見てきたのだー

池田彩さんと言えば
プリキュア大好き聖人こと
我が相方璃里子が大ファンなのだー

幸運の持ち便さんのわてがまさかのライブにご招待頂いたのだ

リリ便さんを呼び出したかったのだが、残念な事にDisneyの便所掃除の仕事があったのでこれず

相方想いの便様がサインを頂いて来たのだ
ちゃっかり自分ももらったのだ

彩さんからのメッセージに注目した前
{FC44BAF3-6580-41B6-A481-78D634E47A9E:01}

さっそくこの写メを便さんに送信したら大歓迎していたのだよ
彩さんありがとうございました

ライブで歌ってる彩さん凄く素敵でした
また中目黒TRYに来て欲しいな