この前、我が便所隊員ポークピッツ鈴木が久しぶりに東京に帰って来たのだー

原宿池袋のスイーツ巡りしてきたぜ

ポークピッツ鈴木ぶーぶーこと
鈴木結梨アナのぶらりスイーツ巡りを独占で楽しませてもらったよん
{EBF8DDBA-CD3C-4153-9B77-E5E61590B5AB:01}


久しぶり過ぎでやばかったなー
ゆりといる時が1番居心地イイぜ

無駄に写真をたくさん撮ったからたくさんぶーぶーUPだっちゃ


{0435BA98-907E-4025-8ADB-2862776513DB:01}

彼女は今、福岡ケーブルTVでアナウンサーとして頑張ってるんだよ

この前さっそくTVでリポートしてる所見してもらったけど、もうすっかりアナウンサーだったのだ

{6E787047-5E91-49BE-A473-57C57E2FFEE7:01}

そんなわけで、竹下通りを得意げなリポートで隅々紹介されたのだ
揚げたてのポテりこもリポート

そして念願のステラおばさんのクッキー食べ放題へ

{302C4B34-CC9D-42C4-AE46-F171E3FD9C63:01}

ここでも鈴木アナはいちいちグルメレポートしてくるもうやかましい半分

尊敬半分であったよ

やっぱりポークピッツ
相変わらずの食い意地だったな

我らは遊びながら学ぶがモットー
もくもくと食べ続けながらも、これだったらどんなリアクションがイイかね~なんつて研究したのだ
{CD5D5EBD-9299-4860-8B62-79DDD38BB6FD:01}

しかし、副隊長であるわたくしは
クッキー10枚目にしてギブアップ
アイス→ポテリコ→ランチで食べたパスタがだいぶきていた
食べ過ぎで気持ち悪くなったのだ
お陰様で五右衛門様が流れ出たのだよ

もう糖分だけに当分甘いものはいらないや


天気も良くてのんびり過ごせて楽しかったなー

次はわてが福岡に行くぞ

豚骨ラーメンリポートを頼むのだ~

福岡の皆様
これからも鈴木結梨アナウンサーを暖かく応援よろしくお願いします

おまけ
ポークピッツ鈴木との懐かしい日々
過去の記事をぶーぶーUP