リング~にイナズマ走り~

KYORAKU違いであるが

{609F2183-F9D0-4C3B-8880-2A73F99F41B5:01}

この前、GW前に新番組のオーディションがあって行ってきたのだ~

毎度お馴染みパチンコAKB48ネタと新ネタSTAP細胞小保方さんネタをやって来たよ

見事にボツになったがな!
小保方さんネタGW前は最新で褒められたけど、GW中にオアシズ大久保さんがやってるのが放送されてたの~

見事に被ってしまったようだよ!



ロケ出れなかったので、せめて記念写真だけでも
ご一緒したヤセ騎士さんでーす
{8A519E7C-17AC-48DD-9E44-CA918EDFC285:01}

私もヤセナイトな

しっかし、藤ヶ谷くんダンス激しく練習したために全身の筋肉痛がヤバイぜー

普段使わない筋肉が悲鳴を上げている


これ毎日練習したらもしかしたら痩せるかもな



気づいたらデビューして10ヶ月が経ったのだ~

オーディションではTVでよく見る方達とも普通にご挨拶できたりと、名前を覚えてもらったり、段々と顔馴染みさんも増えて成長して来てるんだなーって実感が湧いたよ

自分のネタを披露する時、間の取り方がまだ素人臭くてわかってないんだけど、カメラに慣れて来て、たまにクリティカルヒットする瞬間があるんだ
場数って大事なんだね

今日も某番組のオーディションだったんだけど、深く勉強になったよ

デビューして一年経つ時にどれだけ成長しているのか、これからも意識高めて頑張るぞー