EDGE♡STYLEにてリカべんさんデビューしちゃったぞ~

{8AAF3DA6-76D5-408D-AE58-EFA6750CE4D7:01}


{FD880A03-31A8-4A21-9997-0F938E34F9AA:01}

道端スナップなんだけどね

大好きな鈴木奈々ちゃんが出てる雑誌で愛読書だったから声かけてもらってビックリ
まさか自分が出るとは思わなかった~
しかし自分で言うのもなんだがこうして見ると年のわりにおばちゃんみたいな格好だな

実は雑誌モデルは過去に一度あって
小学6年生ぶりなのだ
ヤングガンガンだったか、ヤンマガだったか忘れちゃったが
実写版四コマ漫画に出たことはあったのだ
『道端で見付けたちょっと面白い女の子』って書かれてたんだよな~笑
お笑い系は便所隊には光栄であるー

早く便所隊が芸人としてメジャーになりたいものですな