よぉ
リカ便所なり~

今まで便所隊を応援してくれていた諸君へ

私からご報告があります。
{CEE6D4B1-2FF4-4DE1-9160-CEB0E068CEBB:01}
おー!!?(黄色い歓声)


この度、私リカ便所



プロの芸人としてデビューが決まったのである~音譜

7月14日(日)
平成まねガリータvol.12@そっくり館キサラにて
Open  12:30
Start   13:00
¥1000
わてがついにデビューするぞ

おちちくビーム
{D5BA21D2-29BF-46DE-B824-13AA588A59D1:01}

13年間この日をどんなに夢見ていた事か目
下水道の様に
日の当たらない芸人生活だったな~

2012年3月事務所プロスパーへお預かりになりようやくここまでこれたのだ
念願のキサラ初舞台
やっと地へ出れることになったよ~
かなり嬉しいぞ

見に来てくれ~


ここでもう一つの報告だ!

リリ便所はもう一つの夢を叶え就職したのだ
{FE0B9F45-490D-46EF-8D27-9045CC2635FE:01}
今、彼女は毎日ゴミを拾っているのではないネズミの糞でもない
夢のカケラを集めているのだ

リリ便所 隊長は私にとって本当に大きな存在

今でも忘れない小学5年生のあの日
はじめて同じクラスになった。
りっちゃんが私に話しかけて来た第一声は
『ねーねー。一緒にオシッコ行かない?授業中膀胱破裂するかと思ったよ~。』
なんとも下品な奴だったのだ

それから我らは意気投合し、連れション仲間となったのである~トイレ

楽しいときは一緒に笑うし、困った時は助け合うし。喧嘩もたくさんするぞ
我らは本当の姉妹のように育ったのである~

彼女が最初に便所隊を結成し私に夢と希望、きっかけを与えてくれたのだ 

これからもたくさんの子供達に夢と希望を与えるのさ
だから私も彼女の新しい道を応援するのだ
我らは別の道でも願いは同じなのだ
便所隊はこれからもインディーズとして続ける事にしたのだよにひひ音譜

便所隊は卒業しないぞ


そして時代に乗っかてTwitterはじめたのだ

フォローしてくれたら嬉しいのだ~
よろしっこー