昨日小学校から大親友の七星と一年半ぶりに会ったよん

{8E506234-6A69-4688-B952-EC89E179F0BF:01}
{A91DF797-B269-4B68-B331-78E84BEAD9EF:01}
{85F05D7B-BE61-4511-81C4-67C791DDBAD8:01}

美人で自慢の大親友よ

げっ!うちら今年で25歳だって

そろそろ素敵なレディーにならなきゃね


大好きなカフェ・コムサでBANa~NA!!

{19A50EF4-583E-45D0-A5AB-E4EBD91EC4F8:01}
美味しそうでしょコーヒー
花粉症であんまし味がわかんなかったハートブレイク

美味しかったって

{A26EFE19-B14F-40B2-A718-6D28F4A9F5E5:01}
つもりに積もった話をしてきたよん

そんな楽しい時間はあっとゆーまで
夜からバイトに行ってきたよ美容院


で、グラドルの一戸日菜子ちゃんがGLAMBに来てくれました

{B06E50FC-1645-4839-95FC-5F43D7BE5D25:01}

あーあ。プリクラで盛ってるのばれちゃったw

ひなぺちに会ったの3年ぶりくらいかも

これぞ再会だね

トリートメントで髪サラサラになったよ~

ひなぺちーの来てくれてありがとっ