ハッピーハロウィンハロウィン

もう終わちゃったけど!


昨日はハロウィン最終日で友達と仮装して楽しんで来たのだー

{819EC191-F578-4CE2-899C-39840E4D16C3:01}


季節外れの私服じゃん!って突っ込まれたが、諸君ならわかるよな?


クロユリ団地のあっちゃんの仮装だよ!オバケ


{CD3DB661-9E05-42AF-9C24-FE6B2694E92E:01}



ホラー映画っぽくクマやげっそり見えるメイクもしてんだぞ!

私服の様でクオリティ高いんだぞ!?

{E0543FD0-5C41-43A0-A0A5-E163023524A3:01}

立派な仮装じゃないか



しかし、自分でもビックリしたのが、

寒かったからマスクしてたら本人と間違われ渋谷センター街でテンションの上がってる若い子達に追っかけられたり

握手求められたりめんどくさい事になったのだ


{7F9E7730-6C7D-4C72-8D8A-33A107AE3BBE:01}


これもハロウィンならではの楽しみなのか?


とにかく楽しかった~

来年のハロウィンが今から待ち遠しいな~


{6F155175-3DE2-4C38-BC27-190CD7560422:01}