昨日は事務所の先輩でいつもすごくお世話になり私の大好きな姉さんである

山口知香さんの単独バースデーライブに行ってきたのだ~


わては客席の後ろでかげながら応援させてもらったのじゃ


{68A8C870-F655-4E8A-95FB-337D5DC8A3C3:01}
榊原郁恵で~す
あ!ピーターパン

姉さんの榊原郁恵さんのものまね爆笑だったのだ!!

そして山口知香さんの魅力と言ったら何と言っても歌!!持ち前の歌唱力は本当に素晴らしかったのだ


わて音痴だから尚更、知香さんがかっこよかったのだー


そしてエンディングで花束だけ渡したらさる予定だったのだが

知香さんがわてを舞台に上げてくれ紹介してくれたのだ



{1659788B-2586-4157-82B8-0E2D6F9EE900:01}


{948A8C43-2C89-43E4-861E-60D281ECF7EF:01}

嬉しかったのだ~


知香さん!これからも高校の音楽の先生学校にものまねタレント頑張って下さい