またまた昨日に引き続き
『ものまね紅白歌合戦!最強!春の新ネタ祭り』の日記だよ~

収録までの道のり
楽屋編

さっしー♡あっちゃん♡みーちゃん♡まゆゆ♡
{1ABAEB78-78C8-4DBE-BF9A-7D0407BD7370:01}


衣装がね!
フルオーダーで全員デザインが違ったのーワンピース帽子
それぞれのメンバーの衣装がちゃんと用意されてましたリボン

TVすげ~
買取も出来たみたいだけど、高すぎて買えませんでした

本物のあっちゃんは恋チュン♪出てなかったから私のはオリジナルですね
あっちゃんが出てたらこんな感じに着てたのかなー??

しかし

脱いだら、、、


{22629532-D1D7-4695-A001-7C8DD6DADAD7:01}
せつこさん♥︎八幡カオルさん♥︎本日は晴天なりさん♥︎麗圭


女芸人部屋でーす♡

楽屋をご一緒させて頂きました✨

私なんかが楽屋を使わせて頂けるだなんてびっくらこきました

そして
フジテレビの弁当はスゴイ

{613EB4FC-25F9-4B51-B9C0-9B93BE80DD57:01}

驚き!!

{A8FE9213-07ED-43E9-A16A-E50D5B58EC40:01}

たくさんの弁当が残っていたので

もったいないから~物足りないから~
{2173D3E0-0673-4213-8D92-F9EAAE8280B8:01}


欲張って弁当2個も食べてしまいました

{EBEE3E91-3CC6-4223-A7F1-926D37494E3B:01}
めっちゃ美味しかった~


もっと弁当が欲しいと探し回った

事務所の先輩マーナさん♡ミラクルひかるさん♡麗圭でした
{D1A716E5-9743-41E2-89C6-51F3F14DA2B7:01}