昨晩はageHaで大仮装総選挙
{CFB1A4F0-BD0F-419C-8DA6-A34D70650A4D:01}

当日に飛び込みでオーディションに参加してBTMバッタもん48エントリー進出
初参加にてトップバッターで出場してきたよー
皆でヤングマン!楽しかったぞー ✨


{E4D9255E-0C66-4678-8E25-D50D330C4A40:01}


そしてキサラ入りたての頃からすれ違いで一度も会えなかったこの方と舞台でついに共演出来ました✨✨

私は21歳の時にデカイ顔にぶち当たりました!!私の事が嫌いでも、キンタロー。の事は嫌いにならないでくださいっっ!!by麗圭
こんな失礼な事を言ったのに

{26183F21-3044-4A7C-A4DC-6E9C0EC33CC1:01}

ありがとう。あっちゃん。私の事が嫌いでも本物の前田敦子さんの事は嫌いにならないでくださいっっ!!
フライングゲット!!
┐( ∵ )┌byキンタロー。

すごい大盛り上がり✨✨
一緒に掛け合いしてくれました✨
やっぱりこの方はすごいよ~✨✨

なんて優しいんだ♡
そして一緒に念願の┐( ∵ )┌フライングゲット♡
{542F8989-EF18-429D-B14E-7757C295914E:01}


そしてざわちんさんにも会えた✨✨
最高に嬉しい夜でした♡  
{AF777DA0-8FAC-408B-A8EF-5214F7928596:01}

{89E9595D-A353-4981-8F7D-725955721F03:01}


優勝はベンキマン✨
最高じゃないか✨✨
便所隊に勧誘したかった~✨
おめでとうございます✨
{16C09A48-A134-4BCE-935F-B3745061312A:01}


それからせんとくんも審査員特別賞おめでとうございました✨✨
{F3349DEB-53EA-42C4-9446-5F49D2B7D4F0:01}


こんな素敵な日になったのも全部協力してくださった大先輩お二人のおかげですな✨
本当感謝です✨
バーモント秀樹さん♡まーなさん♡
ありがとうございました✨
{8F5A7B3A-10CA-4EC2-AB94-01DCE82DF86E:01}