実は今朝、ミュージカルの留学でカナダに行っていた、高校時代からの親友が一次帰国で帰ってきたので『笑っていいとも!』のオーディションに参加してたんだー


しかも合格✨✨

{76E34F97-97A6-4453-8FBF-7162F2725878:01}




しかし!本番直前の

手前でカット!


{17B1F56C-C324-4B90-ADC1-46982F619D82:01}

自分の出番目前で出れなくなって本当悔しい~!!

リハーサルからの収録まできたのに~。。

しかし良い経験となりました✨


出演された皆さんおめでとうございます✨

{AAB6F361-A875-4EAD-A56D-5EFBE4C64C22:01}


私は記念日のタモリさんタオルをもらって帰ったぞ!
{78AAE265-05BD-47DE-939A-FEE1382B561A:01}


ちくしょー!!!

親友と共演ならず。。
りょーた。朝早くからありがとうね!!

二人で売れていつか必ず共演しよう!!
ミュージカル頑張れー

ー追記ー

たくさんのオーディション者がいた中から合格し、リハーサルへ
よっしゃー!!念願の収録(*´∀`*)ノ。+゜*。

生放送の初テレビがタモリさんと共演だー✨
目の前には自分と同じ誕生日の本物の小島よしおさんがいるぞ!でけー!!✨と感動している中、
しかーし!!生放送の本番中、自分の出番直前になりスタッフさんに呼び止められ
「前田さん!すみませんが尺が足りないので今回はすみません!!」
うっそー(°д°)!!

どうやら私の前の赤ちゃん福くんで尺がのび〜そんな事あるんですね!

と言う展開になり、結局出れませんでした(´;ω;`)

生放送何が起こるかわからない!!正に恐怖を味わいました。
油断して、フライングで宣伝してしまったんだ。(´Д`;)ヾ

だってフライングゲットでタモリさんタオルもらって、自分のボードまでもらったら出ると思うよねw

付き添いの紹介者として付き合ってくれた親友のカネコ君に申し訳なかったよ(´;ω;`)

楽屋で小島よしおさん本人に誕生日が一緒なんですとだけ伝えて帰宅した24歳の私でした☆(。・ ω<)ゞ笑