日付変わりまして、わたくし24歳になりますた(๑≧౪≦)✨

{9A56B26F-FADF-4FFF-9EC6-EDBF8F860411:01}

昨日は事務所ライブでまさかのトリ前で自分の新ネタまでやらせてもらったぞ(*゚∀゚*)✨


{0EDAF426-391F-462D-A813-BFE6F0576259:01}

{3E99AC84-40DD-41BA-AF6D-3FA419A268EC:01}

本番気合入れすぎて息切れをしてしまいますたがヽ(;▽;)ノ

サムイクウキニハナレッコダヨ!!w

{614C9F9E-CCAB-4336-8FFF-FF89ED18ED76:01}


ライブ終わったあと、ちくよーと思いながら一人楽屋で帰る準備してたら、

なんと!!!

会場にはケーキと食事が用意されていました✨


そしてみんなが!!(*゚▽゚*)✨


{B4773A09-EDD8-4CBD-94CE-05B73B6A760F:01}


こんなに嬉しい誕生日は初めてで涙腺が若干やばかったです(。・ ω<)ゞ


出演タレントの皆様スタッフの皆様❤️素敵なサプライズありがとうございました!!


そして、ずっとコンビでやりたくて、ずっとコントがやりたいと想う日々。


リハーサル直是ぐらいでじゅん子姉さんから「リカ一緒にt.A.T.u.やらない?」と

声をかけてくださり今回念願のショートコントを実現✨

{C41D69C7-971C-449C-AF63-4A8F4FD5E997:01}

じゅん子さん本当にありがとうございましたo(^▽^)o



最後に、見に来てくださったファンの皆様、お客様、お忙しい中お時間作って頂きありがとうございました☆


{BD2BC981-4184-45E7-B226-06ED7FA8AE10:01}

これからもっと芸を磨いて一歩一歩前へ進んでいきたいと思います。

これからも便所隊うんち麗圭をよろしっこー


長くなりましたが明日のオーディションも

ヨッシャイクゾー!!

{A73BE501-58CE-4169-8D02-1CD263E0ABD1:01}



そしてライブの後☆

じゅん子姉さんからドイツのお土産と

裕子姉さんからプレゼントを頂いたのだ✨

可愛いキャンドルとチョコレートと良い香りのするボディーソープ(●′艸'●) ~♡

{EA7D0F19-450D-4C43-B35D-63B697624988:01}
{89B560DC-E60E-4E1D-8ADE-7CF1745D9388:01}


姉さん達素敵なプレゼントありがとうございました♡


さー次のライブに向けてネタ考えなきゃね\(>∀<)/


次の事務所ライブは1月です☆

皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ