『今この顔がスゴい!』

見てくださってありがとうございました♪♪


{D4F5F9B3-5104-4D1E-AA0A-232C9E387DFB:01}

ちゃっかり優勝してたんですわ~(●′艸'●)


初TVでまさかの素っぴん大公開

                                         大処刑


一言もしゃべりませんでしたが

お茶の間に笑がとれたなら本望です!!!


実は私は放送中バイトに行ってたので見れなかったのね~。


どんな感じだったのか気になって仕方なかったよー!


そして、ポケットのケータイがなるわなるわ!次々に友達から見たよ。のメールがきて!


まず最初に来たメールは便所隊


デメキンからはじまり


次々に友達からからくる

おめでとう✨笑

可愛かったよ!笑

素っぴん芸人


笑とは?✨笑とは、、、??✨✨


明日から色の人生の始まりか?✨✨


そしてこのお方からので意味をしりました!

香港在住 便所隊員 素手糞様からのお便り↓↓

{A5455DE0-3C58-4D73-BB84-37444D44ABA4:01}


おい!ちょ、まて!?
なんだこの写真は!!
ステフすげ~びっくりしてんじゃんかよ!!www

私もびっくりだわ!!

なんだこら



恥ずかしかったー。



実に恥ずかしかったー。バイト中だと言うのに一瞬で赤面してしまいかなりの時間動揺が続いた。。


Twitterでのコメントwww

芸人としては実に美味しかったがな!


しか


全国放送だったのでオンエアの後、日本から出てしまおう。とふと思った!


まてよ。。。


香港でも放送されてたじゃないか

海外にも逃げれないじゃないか



と、トドメの一撃が!!!

師匠からのお便りです↓↓↓

{A1D5CFA3-3A7E-4CBF-A860-6FBA0527E7D1:01}



昔の写真じゃねーよ!!

穴でもあったら入りたいとは正にこの事だと言うのを体感した!!



そして次の日↓↓

{BCFED5FC-BD3E-4093-BD53-197EB53971EE:01}

もうええわ!!!笑




友達に教えてもらい


更にこんなサイトまで、


ネットワークってすごいね!!


http://batt-619.com/1465.html


改めて見直すと、、、


二度と見たくない!!!




忘れよ~っと