今日はCMのお仕事で初めてラジオの収録をしたぞ
{8E99D4AB-CFE1-467C-94A6-06974B4F4E45:01}
汐博でお世話になった小石さん
関西弁ペラペラな星乃泉水さん
そして事務所の先輩
響乃じゅん子さんと石川不遼さん
とご一緒に二作品に参加させていただきました

私はアニメドラゴンボールのビーデルとパンのキャラクターを務める声優の皆口裕子さんのものまねでラジオどりしました!
子供の頃からこのものまねが得意だったのでライブや営業でもたまにネタでやりますが、ラジオで初めて披露するのはとても緊張しました!
アニメでのビーデルとパンは親子なのですが、同じ声優さんでも全くキャラの違う役のものまねを2役演じました~

ビーデルはお母さんなので大人っぽくセクシーに
パンは生意気な子供をイメージしてものまねします。
生のステージではものまねしている時の顔が見えるけれど、声だけで感情を表現するのはホント難しいなーと勉強になりました!
詳細はまだ内緒である
新年迎えた2014年1月頃、上越国際スキー場のラジオで流れるそうなのでお楽しみです
{FF8BAB7A-2FEF-45CD-A979-F0017736DB1A:01}

さくっと終わったのでみんなでお昼食べてきたぞ私だってやるときはやるのよ!byパン