新潟最高でしたー
帰ってきてから爆睡今さっき起きましたw
昨日は2013年最後の日でもあり、
私の営業デビュー日✨
{7575D1C5-4F76-4D4C-A1DE-1733AC83459D:01}


ステージ前にも、後ろにも、たくさんのお客さんが集まってたよ~

皆からあっちゃ~ん!ってコールしてもらえてすっごく嬉しかったよ
{FAD9453A-F0B4-4634-83A7-64BFF49062BA:01}
{548F304E-2EC5-4C8E-96E4-B95B317BA9F4:01}



それから

{7893D00B-4C5B-46F6-B6B5-EB85709A963F:01}

{571EDE6B-B7E8-4BDB-92AB-7749AAC1B87B:01}

仕事だったけど温泉や人生初のボードに挑戦できてプチ旅行気分ですっごく楽しかったー雪雪の結晶
{4A718183-B547-48C8-B3AD-2B27360FF2FC:01}

{95DB23BD-3E5F-43EB-AA67-99BF1B6CA50D:01}

一人一つの部屋もらったー!
だいぶ優雅で景色も最高であった
しかし一人じゃつまらなかったのでマーナさんと相部屋にしてもらいました女部屋散らかし放題w
{825DA737-292A-4457-B32F-0DAA6B7426ED:01}
紅白のきゃりーちゃん見て研究中ウサギ


そしてLIVE終わり宿舎に戻ろうとしたら⛄️
坂道でTAIZOさんが滑り落ちてきて皆でドミノ倒し状態!
{0965A9CE-BE40-44F6-A429-AAB777B48FDF:01}

リアル浦安鉄筋家族だった!
新年早々大爆笑したよー! 
トイレに変質者がいると寝ぼけて男子便所でトイレしてた私

明け方、うっせ~なー!と思ったら
HIROMIさん、アンドーひであきさん、マネージャーが人の部屋で歯磨きしてて、シャカシャカ×2
睡眠妨害され目覚めの悪い朝であったり!{72009ADE-E8E4-40B0-98E4-124FD0F7D45E:01}あっという間の一泊二日だったけど、とにかく楽しすぎたー
今年は必笑の年にして行きたいです
これから営業で全国制覇目指して頑張るぞ~