やほー晴れ

昨日、香港から我らの友達がはるばる日本に来たのだ飛行機


友達は香港でモデルをやっているのだ

すごくオシャレさんで早速洋服をたくさん買っていたよジーンズカバン
{6AB276ED-A18F-497D-A6CF-247CF6E43B54:01}



そんで今日は皆でお台場に行ったよぶーぶー
{43935227-AC27-4D5C-816C-068BC7547E46:01}


男の子だけど化粧品にとっても詳しいから美容師の便屋さんと話が弾む♪弾む♪美容院口紅

{C9CFCDE0-E468-4097-B26C-9D0DE86C9993:01}


これは便所隊に加入させるしかないな!笑

ちなみに名前はスティーブン
便所隊コードネームは素手糞と名付けようにひひ

便所隊香港進出も夢ではないな!✈️

素手糞 様がいれば通訳はいらないぞ✨
なんて頼もしいんだ!目
はーはは!にひひにひひ

{74427EA5-753E-461C-A782-214A8843DD18:01}

股間に注目して欲しかったのに写ってなかったのだダウン