初のギロッポンとやらに上陸したのだ!!


そう!
噂のハードロックカフェに行きたくて!!







我らハンバーガーが大好物である



このボリュームに感動したのだ



そして我らは目を交換したのだ





べんべんスタイル


そして色んな所を散策してから帰ろうと六本木ヒルズへ行こうとしたが


中々 辿り着けない



やっと着いたぞ!べんさん









満足した所で帰ろうとしたが、現在地がわからなくなったのだー!!
駅がしばらく見つからなくて大変だったぞ

お互いの目を交換するもんじゃないですな〜!

田舎っぺの便所隊であるー。




あーもうすぐクリスマスか。
われらは物欲がないから欲しいものが思い浮かばなくて困ったものである。
サンタさんにはカリカリ梅をお願いしようかな
{1A46412B-EE49-4671-A2E4-B2B5A6722782:01}