昨日は便所隊のPV制作及び宣材写真撮影にあたり秋葉原へ向かったアップ




ジャン音譜





便所隊のふんづまり日記





ジャジャン音譜





便所隊のふんづまり日記





まあこんな感じアップ






ここまで来るのにかなり大変だったんだよ!


久しぶりの秋葉原だから新宿からの行き方を忘れてしまったのだ!



隊長が駅員さんに聞いた方が早いと

韓流ドラマのような口調で


「アキハパラワ、ドウヤッテ、イクノ?」

と言い出したのだ。



駅員さんは驚いていた

そして


成田エクスプレスの改札口に案内されたのだ新幹線!!


国に帰れってかパー



そして違う事に気づいた我々は

一時間の遅刻で秋葉原に到着DASH!



次に、本日の目的はネタPVの前栽写真だったため、、

衣装を選びにドンキへ向かった。




我らははじめアラレちゃん帽子を探していたのだ!



探すのがめんどくさかったのか、

隊長がまたもや店員さんに韓流ドラマ風で

「アラレチャン、ボウシ、ドコヘアルノ?」


と聞いた。

しかし、定員さんは微動だもせず対応


結局アラレちゃん帽子はなかったダウン

そこで、ふと目にとどまったのは



トルネード便ホワイトではないですか目アップ




我らはフィーリングしていた!




それしかないと思ったのだ目アップ









おっとビックリマークこやつ等は一体何者だ!?




次回へ続く右矢印