やぁ!副隊長だよニコニコパー






台風ヤバいですね~台風!!!!!!




この大荒れを見ると



去年の台風の日を思い出すよ叫び








下高井戸~高円寺までチャリ旅だーーー!!自転車






雨の妖精スタイル


便所隊のふんづまり日記


これぞ完璧な雨合羽得意げ










給食のおばちゃんスタイル


便所隊のふんづまり日記




これで無敵だアップ








台風よ、どっからでもかかってこいにひひ


便所隊のふんづまり日記




って感じで




この後どうなったかというと、、、






最初はノリノリで楽しんでたんだけどだんだん手作り雨合羽が裂けててきて叫び




隊長が土中で諦めて電車で帰ろうとしたんだよむっ






もちろん諦めさせなかったけどなにひひ




きちんと目的地まで完走したんだ!!自転車アップ






タフマンだろ~!笑




便所隊のふんづまり日記







この形って絶対あれだろひらめき電球




このキャラクターデザイナーさんは便所隊と思考が似てるなにひひわはははは