はぁ~い!!!


我等を待っていたかい???ニコニコ






私だよ。私・・・。








隊長だよ。にひひ




我がじきじきに書いたのは何だと思うかい?




8月8日といえばーーー??ニコニコ








そうそうフジテレビの日!!にひひ








じゃねーーーーよ!!!






我等便所隊の結成日なのだ!!!ニコニコ二ヒヒ




結成して11年の月日が経ったのだ。キラキラキラキラキラキラキラキラ




便所隊のブログ




それを記念して我等はお台場へ足を運んだ。




そう、目的は、お台場合衆国。うんち




まぁ、途中でハップニングがあったがそれは別の日に書くとしよう。






さて、本題にはいるが


時をさかのぼる事8時間前。

こんな会話があった。




↓↓




便さん!ここはやるしかない!でるぞ!!




えぇ・・・・・・でたくないよ・・・・。




便さん!一生のお願いだよ!!!!!ここでやらなければ芸人になれないぞ!!!!!










そんなこんなで便さんの押しに負けて嫌々ロッテフィッツガムのダンスコンテストに天下の便様が参加したのだ。


ついに我等もWeb上のアイドルか・・・・・?!





おっと言い忘れた。ここにURLを載せたのはほかでもない。

おまいらに一生のお願いがあるんだ。





いまから下のURLにも~れつなクリックしてくり!!!!!


ユーチューブだからワンクリック詐欺なんかじゃないから安心したまえ。






あ~べんさま!!!!

(ファンからの黄色い声援)




えーーーー・・・・便所隊に清き1票をお願いします。

(みなさん・・・・・・!!!わたすのことが嫌いでも、わたすが押しメンじゃなくても・・・・便所隊のことだけは嫌いにならないでください・・・・・・・・。だから、1票とは言わず何度も何度も表をいれてほしい・・・・・。byゲリP)

便所隊のブログ


↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=9jo4xYDzTtk




ユーチューブにのってるのだ。




みなさんヨロシコね。





公式サイトから削除されていた〜〜


あ〜〜れ〜!!