久しぶりの再会。 | しろこぐママの日常~しろこぐ・ちびこぐ成長日記~

しろこぐママの日常~しろこぐ・ちびこぐ成長日記~

個性的な子供たちとの日常…苦労の連続です。

こんにちは、しろこぐとちびこぐのママです。

今日は朝イチ子供達を連れて近所の薬局へ行って来ました。
そして購入して来ました。



約2年ぶりの再会ですね。
ただ…これを買うのに住所氏名って何で書かないとならないのかなぁ。
今日は男の薬剤師さんだからなおのことそう思ったのかも。

お昼過ぎに使ってみようって思ってます。
その時間にしろくま旦那も仕事から帰ってくるしね。

しかし複雑な気分だわ。
来てくれていても、空っぽでもね。


Android携帯からの投稿