早く慣れねば | 風、スローダウン。

早く慣れねば

連日酷い暑さだ💦





昨夜は満月がキレイだったわ🌕


月の地下空洞、早く調査しないかなぁ




日曜の十勝地方の天気予報は曇り



午後から雨が混じるかも?ってんで午前中勝負だな






だがしかし


なまら天気いい☀️




午後から崩れるのか?


GPV見ても雨雲通る予想





いやいや、非常に暑い🥵


まだ湿度が低いからいいが、これに革ツナギ着てヘルメットかぶってってあんた😅



倒れてしまうわな💧




でも練習しない訳にはいかない





スケジュール上、バイクの走行枠は極めて無い



何としても600のスピードと重さとパワーに慣れねば💦




でもまぁ普段通勤のCD50しか全く乗ってないから目が付いていかない…





ブレーキングで奥まで突っ込めないから止めすぎてしまう


そのため空走距離が出来て曲がらないしタイムも出ない💦




この辺は慣れていくしかないべな😅






ぜーんぜんダメで終了💧





まだまだ上手く乗れない


もう逆チェンジも問題ないのに😭





あとはレース当日しかないから、なるようにしかならんわな😅







昔の感覚取り戻すには相当時間かかるぞー💦




がんばろ💦