ちょいと観戦 | 風、スローダウン。

ちょいと観戦

今日も暑かったが少しカラッとしてたかな?



そんな中、ミニバイクレース観戦





あんまり告知がなかったんで知らない人も多かったかもなぁ😅




それでも今期初のミニバイクレース



カートコースと言ってもロードコースに近い感じのサッポロスポーツランド




スクーターも全開だから後半熱ダレして車速落ちるのがわかる😅




その辺の対策は大事かもね?




それなのにおじ様方は腰ずらしたままストレートを駆け抜けて行く…





かなりの空気抵抗になるのに足腰疲れて戻すの面倒くさくなるのよね😁笑笑



よくわかりますよー🤭






SPクラスも楽しそうだった✨


見てると走りたくなるが、まだノーメンテだし逆チェンジにも変えてないし…




ST600に向けてミニバイクも正チェンジから逆チェンジの癖付けなきゃならんのよ💦




器用な方じゃないから頭混乱するんで体に覚えさせないと無理😅





十勝スピードウェイは2輪の練習機会ないからミニバイクにでも乗っておかないと、まともに走れないからなぁ💦




そろそろマグロ来るけど時化の日は走りに来るかな?





しばらくはギアチェンジで混乱しそうだわ💦