ぐだぐだながらも… | 風、スローダウン。

ぐだぐだながらも…


GW前半



何と充実した事でしょうか




憧れの荻野目ちゃんに初めて会い、手の届きそうな距離で生歌聴いて終始鳥肌だったわ✨





なかなか切り替えが難しいが後ろ髪引かれながらも十勝へ向かう🚌🌬️



最近のバイクは空力の関係か、縛る所がないのが困るねー💦





うーん


十勝だなー✨✨




the 北海道って感じだわ




天気もいいし最高のコンディションでないか?





つーことで車中泊



寝るにも丁度いい気温だったんで夜9時半には寝た💤






日が長くなって夜明けが早い



走ってみた感想は




加速と減速に、やはり目が付いていかない💦






が、非常に乗りやすい



噂じゃ08モデルは曲がらないと言われてるようだけど、曲がる👍





13000rpm辺りから16000rpmの加速が素晴らしい✨




ブレーキもしっかり効く






やはり頭でわかってても逆チェンジで戸惑う💧




正チェンジに慣れてしまったせいかギアを落とし損なう事が多かった




シフトペダル位置も自分には合ってないかな?





まぁその辺もこれから少しずつ自分に合わせていけばいいっしょ!





ただラップタイマーが上手く計測出来なかったのよね…





あと、ずーっと前走車がいて詰まってしまってた😅



抜けない事ないんだけど、初走行だから行かないようにしてたわ




それでも帰ってからロガーで確認すると、初走行なのに05年モデルでのベストタイムと変わらなかった



まだまだ加速やブレーキングがルーズなんで、しっかり練習しなきゃな!






最高速もロガー読みで240㎞



05モデルと、2㎞位しか変わらない😅




多分最終コーナーの立ち上がりがダメで車速がのらないんだろう💦



さてもさても、練習あるのみ