来た来た | 風、スローダウン。

来た来た

今日は天気が大荒れ予想💦





気温低くて風強いから地吹雪が酷い



前見えねーっての…💧



まぁ今日乗り切れば明日以降は日中プラス気温になるらしいからな




プラス1〜2℃でも今までと違って日が長くなってきたから当然プラス気温の時間も長く保たれるんで、雪解けも多少は進むだろうと期待したい







そんな中やっと



来ましたよー



3月から必要なサクラマスライセンス





ギリギリに来るなぁ😅


去年11月から申請出してたんで、早すぎるから忘れられたかと思ったわ 笑





かと言って3月からすぐに釣りに行けるわけじゃないんだけどね





実質4月一カ月位しか船でサクラマス釣り出来ないだろうから2〜3回の釣りの為に5000円也💦





まぁルールだし、資源保護の為の放流事業に貢献もしなきゃならんからね😊





4月いっぴから出港の為にはやる事満載だな…



間に合うべか?