たまにはこんな日曜日もいいかな? | 風、スローダウン。

たまにはこんな日曜日もいいかな?

6月14日、いつもならサッポロスポーツランドでレースなんですが諸事情により参戦を断念!!


スナガワにマシン持ち込んで走ろうかとも思いましたが朝からの雨でこれまた断念!!




そういえば船険の切れちゃってる愛艇のメンテナンスとだいぶ溜まったであろう雨水を抜きに積丹へ。


ハンドル回らず。


船内ゴミだらけ・・・。


船外機にグリスアップしたところグリスガンの口が抜けなくなり、一所懸命引き抜いたらチャックごと抜けてきてしまった・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まあーこんな状態ですが、今月中に 船険あけるぞー!!



んでついでに近くの漁港でブラー釣り。

小魚釣って楽しみました(^∇^)



帰りにはいつもの定番 余市のラーメンじょぐらで美味しいラーメンを食べ帰宅。


内容の濃い日曜日になりました。


日刊スポーツ杯 LEMに参戦、運営された方々は雨の中お疲れ様でした(^_^)v