南幌リバーサイドで初走行!! | 風、スローダウン。

南幌リバーサイドで初走行!!

まったく一方的な話で理解に苦しむ出来事がありましたがここは気分を変えて南幌リバーサイドカートランドにいってきました。

http://www.town.nanporo.hokkaido.jp/kankou/kankou/leisure/cart.jsp


実は3年前、カートで2回ほど走っているコース。

その時は1コーナーでスピンしまくった記憶しかありません(;^_^A


バイクも何台か走っているという情報は聞いてはいたので楽しみにしていました。

現場に到着すると・・・。


風、スローダウン。
いるいるトランポ(ノ゚ο゚)ノ

結構こっちに流れているのね!



早速マシンを降ろし走行開始。


風、スローダウン。
まったくコースを覚えておらずにビビリ走行(汗)

それでもだんだんペースをつかみ、なんとなくわかってきた!!



「このコースおもろい ヾ(@^▽^@)ノ」

テクニカルだしスピードも適度に乗る!!


風、スローダウン。

最近ここでミニバイクが増えてきているのもわかる気がする。


某親分がトランポに貼っている「たのしくなけりゃバイクじゃない!」


まさにその通りですね。


新たなバイク仲間も増えそうな予感(^∇^)



ちなみにタイムはS50マシン(改造)で39秒1

なんとかかんとかチームメイトのつーさんの初走行タイムには0.5秒上回りましたが、カートで走った事のある俺にはアドバンテージがあるしね。にひひ


また走りに行こうっとwww