風、スローダウン。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

暑くならんねぇ?

ここ数日は寒いくらい



蝦夷梅雨とかリラ冷えとか言われるものか?


そろそろ7月ですぜ

 


まぁ過ごしやすくて助かるけどね




十勝のレースで転倒した影響が20日経っても続いてるわ💦



左足の股関節の靱帯をかなり痛めたようです


やっと右足の腫れがよくなってきたけど、足首の痛みはまだあるわ…



意外と重傷だったのね?😅💦



さてさて、ボートトレーラーの調整を痛い身体をおしてやってるんですよ



角度によっては、股関節に激痛が走るがしゃーない💦





まず大陸製のジャッキタワーを買って取り付けてみた



ボート引っ張ったら起きてきた💦



強度は1.5トンのはず…



流石っすね😅💦



しゃーない



リメイクだな 笑



切って貼って


バウストップに変更してやるわ





短くカットして溶接



ボルト1本を保険で追加




おーっ


まるで大陸製とは思えない仕上がり 笑笑




まぁ元々こうするつもりで買ったんだけど、仮に使えたらラッキー的な考えだったのよね😅





うん、まあいい感じでないかい?



これでもう調整する事はないだろう👍



あとは釣るだけだ!




あー、そういえばレース用のヘルメットも買わなきゃならんし転倒したマシンの修理もしなきゃならんし、金かかるわ時間ないわでわやですわ💦







シーズン初走行

寒いんですけどさ


気温高い時は


「温暖化の影響で、この時間としては異例の30℃越えを2019年依頼観測されました。」




なーんてニュース流して、異例の寒さには


「この時期としてはかなり気温が低いので、体調管理にはご注意下さい。」




しかも7年前も暑かったんでないの?





また雨☂️

しかも10℃以下💦



6月ですよ



息が白い💨



一昨年から始めたロードレース選手権


ずーっとトラブルで、あんまりまともに走れてない😅



去年はマシン出来上がらず、予選にぶっつけシェイクダウンで電気トラブル


まともなシーズン初走行は決勝だけ💦




最終戦の前日練習に1本走行したのみ


最終戦は低温の雨☔





全然練習できてねーじゃねーの?


st600なんて、ちょい乗りで扱えるバイクじゃないっての💦



フレディスペンサーが世界GPで乗ってたホンダNS500とほぼ同じ馬力だし💦




レース当日


朝から霧雨💧



気温10℃以下



予選はウェット路面なんでレインタイヤ



古いタイヤしか持ってないんで無理せずに行くさ👍



しかし、2周目の5コーナーでハイサイド転倒😱



見事に田植え




かなり気をつけてたのに、これでも転ぶのか?


しかもマシンもだいぶ起きてからなのに…





オフィシャルのおじさん

「大丈夫かい?いやぁー、飛んだねー笑」



いやいや、爽やかに言わんでください

息できねーし💦



エアバッグのコネクター繋ぎ忘れて作動しねーでやんの😱



マシンだけ走っていったようで、かなり遠くで倒れてた





全身痛みが酷いが右足が腫れまくってるし💦



場所的に時速150〜160㎞/hでのハイサイド💧



2008年型 r6なんでトラコンもないからしゃーない




うーん

痛い😓



さて、マシンも身体も治して次戦だな



もっと練習したいっす






一週間はデカい



先週はバタバタ釣れたサクラマス


今日は皆無…💦



あんなにいたのにどこへやら?



ほんと、一週間の差はデカいなぁ😅



しばらくは様子見だわ…





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>