先週末に茨城県は緊急事態宣言も開けて、

フィールドに出かけられた方も

増えてきたのではないでしょうか?

 

しかし今年は、春のプリスポーンパターンを楽しめずに、

一足飛びにアフターのスロー&フィネスなシーズンですね。

 

image

 

去年の6月8〜9日のW.B.S.第3戦は、

プロトのゲンタボーが大活躍で二日間で

7本のバスをキャッチでき、

苦手な6月戦を無事にクリアできました。

 

image

 

GENTABOWの発売直後から、

コロナでまった釣りに行けなくなってしまい、

買ったけれど、まだキャストしていない、、、

という方も多いのでは?

 

image

これからのアフタースポーン期の

スーパーシャローでの釣りが、

GENTABOWの一番の出し時なので、

自粛明けの釣行では

是非使って見てください!!

 

image

スーパーシャローでの水平スローフォールからの、

 

image

ゴリのような頭を上げての着底姿勢。

 

ステイ開始から4〜5秒ぐらいで、

アフターのバスもたまらず口を使いますよ!!

 

image

image

このステイの釣りで釣ったバスは、

狙って釣った感がすごく高いバスなので、

超楽しいですよ!!

 

でも、カール君には注意してくださいね!!(笑)