今週もStay homeの週末です。

 

暇つぶしの釣り道具いじりが進みます。

 

最近はTokyoRigと呼ばれて、

アメリカでも人気のチェリーリグにの

自作にトライしました。


0.9mmのステンレスの針金に

ハンダ止めをした仕様で

私がGENTABOWやGENTAHOGに、

よく使うフックでTokyoRigを自作。

 

パッと見は非常にうまくできましたが、

強度がどうなのか?は、

フィールドテストをしないと分からないので、

しばらく結果はわかりませんね。

どうせならもっと作ろう!と、

思う気持ちをグッと我慢しました。(笑)

 


それから今晩は、

#バスバカLIVE_タイフーン 

第3回目になります!!


 

4/18(土) 20:30〜スタート予定!!

 

#バスバカLIVE_タイフーンをつけて、

Twitterで質問を頂いた方の中から、


抽選で1名様にGENTABOWの

 お試し全色セットをプレゼント!!

#質問お待ちしております!!