譲渡会のご報告☆彡パート1 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告☆彡パート1

#譲渡会のご報告 #ご縁に感謝 #トライアル #決定 

本日も賑やかく譲渡会を開催させて頂き😊

『1組💘』のご縁を繋いで頂きました☘️

ありがとうございました😆💕✨




そして沢山のお気持ち🎁も頂きました☘️

ありがとうございました☆彡

ご支援🎁のご報告は後日パート2にて

ご報告させて頂きますね☆彡


北のさんの譲渡会と言う事で♥️

ハッピーパパ様によるおやつ🍖大会が

賑やかく😆開催されました(笑)

みんな💦パパさんに釘付けでした😁(笑)

いつも沢山のお気遣い頂き

ありがとうございます☆彡



#お泊まり保育 #お留守番 #卒業犬 #頑張ろうね

🔶お留守番中のルー君🐶

少し慣れてきたようです。

ご飯🍚も食べれて安心しました

久しぶりの団体生活だもん緊張するよね😅

お利口さんにお留守番頑張ってます。

あと数日頑張ろうね~☆彡


#タバサのお家 #譲渡会情報 #小型犬 #保護犬 #保護犬里親募集 #里親募集 #柴犬 #チワワ #ミックス犬 #ミニピン #いぬすたぐらむ #犬と暮らす #犬譲渡会 #犬ボランティア #静岡県浜松市