トリミング | 里親日記(タバサのお家)

トリミング

#タバサのお家 #野良猫 #仔猫 #子育て中 


相変わらず😅💦 

『フー💢シャー💢』

怒り💢モード全開のママ 

覗くつもりはないけれど💦 

ご飯の補充とトイレ掃除はしなきゃね💦 

(だから💦超特急で掃除してご飯の補充してます😣)

ママ猫が居るから安心です☆彡

頑張れママ猫ちゃん🐈️ 


日曜日は朝から雨☔だったから 

午前中用事を済ませて

トリミング♨️✂️しました☆彡 

ついでに😁我が家の愛犬達も洗いました(笑) 

綺麗になったね~♥️ 



 ご支援🎁ご報告☆彡 

🔶S様 



🔶S様 


沢山♥️ありがとうございました☘️ 

大切に使わせて頂きますね☆彡 


#タバサのお家 #ご支援ご寄付ありがとうございます
#小型犬 #保護犬 #保護犬里親募集 #里親募集 #柴犬 #チワワ #いぬすたぐらむ #犬と暮らす #犬譲渡会 #犬ボランティア #静岡県浜松市