譲渡会情報 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会情報

#譲渡会情報 
3月の譲渡会情報☘️
🔶3月10日(日)
犬処北の様
@inudokorokitano 

🔶3月31日(日)
浜松市動物愛護教育センター様
@hama.aigo.official
どちらも午前10時~午後3時まで☆彡
素敵なご縁💘を宜しくお願い致します☘️

⚠️譲渡には条件が御座います。
🔶直近(1~2週間以内)にて
県外もしくは人が集まる場所へ行かれた方は
コロナ、インフルエンザ感染防止の為に
来場をご遠慮いただきたくお願い致します🙏
⚠️今回も譲渡先は西部地区限定と致します。
⚠️里親様の年齢関係なく後見人が必要です。
⚠️1家庭2頭以上のご家庭には譲渡出来ません🙇‍♀️💦💦
ご理解お願い致します☘️

#お泊まり保育 #終了 #お疲れ様でした
お泊まり中だった
あんちゃん&ランちゃん🐶
日曜日に元気にお家に帰りました♥️
今頃はリラックスしてのんびり過ごしてるかな~(笑)
お土産🎁沢山ありがとうございました☆彡

#タバサのお家 #譲渡会情報 #小型犬 #保護犬 #保護犬里親募集 #里親募集 #柴犬 #チワワ #ミックス犬 #ミニピン #いぬすたぐらむ #犬と暮らす #犬譲渡会 #犬ボランティア #静岡県浜松市