トライアルスタート☆彡 | 里親日記(タバサのお家)

トライアルスタート☆彡

#トライアルスタート
#ご支援に感謝 #ありがとうございます
ふくちゃん🐶トライアルに向かい出発致しました☘️


ドキドキ💓のふくちゃん


先住インコちゃんに一撃受けて撃沈してました(笑)
少しずつ仲良しになれたらいいね~💕

インコちゃん対ふくちゃん

お父さんの取り合いになりそうですが(笑)
宜しくお願い致します☘️



🟡ご支援のご報告
いつも我が家を気に掛けて下さり
ありがとうございます☆彡
(ご支援のご報告が遅くなり
申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦💦)
🔶アヴスウエ様
@avossouhaits1004


🔶タバサのお家スタッフK様


🔶可愛い妹ちゃん


🔶月丸君ママ様


🔶ドッグランジョイン様
https://do-ru-joina.wixsite.com/join
お客様
時雨君、シエルちゃん、コロンちゃん、もみじちゃん
くるみちゃん、小梅ちゃん、まこちゃん、ゆうちゃん



沢山のお気持ち♥️
本当にありがとうございました☆彡
大切に使わせて頂きますね☘️

#タバサのお家 #保護犬 #小型犬
#いぬすたぐらむ #犬里親募集 #犬ボランティア #里親募集中 #チワワ里親募集 #柴犬里親募集 #ミニピン里親募集 #マルプー里親募集 #ありがとうございました #感謝 #静岡県浜松市