譲渡会のご報告 パート2 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告 パート2

#譲渡会のご報告 #ご縁に感謝 #ご支援ありがとうございました
🍀パート2🍀
お暑い中、沢山の皆様にお越し頂き
終日賑やかく開催させて頂きました♥️
ありがとうございました😆💕✨

🐶卒業っ子&ご支援✨🎁のご報告
沢山♥️ありがとうございました☘️
お話し出来なかった里親様もいて🙏
本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦💦
🔶ポコちゃん里親様

🔶うめちゃん、そらちゃん
はなちゃん、レオ君里親様

🔶あくびちゃん里親様

🔶つむぎちゃん里親様

🔶イブ君里親様

ダックスのつむぎちゃん&イブ君
姉弟の久しぶりの再会にハイテンションでした🤣(笑)逢えて良かったね~😚♥️

募金箱💰️にも沢山のお気持ち応援ありがとうございました☘️大切に使わせて頂きますね☘️


お気持ちは💰️全て♥️
チョコちゃんにお供えさせて頂きました🐶♥️

次回譲渡会開催は涼しくなったら開催予定です♥️
秋口かなぁ🍁🌾また開催時は
SNSにて発信させて頂きますね☘️

#タバサのお家 #ご縁に感謝 #可愛い #卒業犬 #ご支援に感謝 #大切に使わせて頂きます #譲渡会情報 #小型犬 #保護犬  #チワワ里親募集  #柴犬 #いぬすたぐらむ #犬と暮らす #犬譲渡会 #犬ボランティア #SBSマイホームセンター浜松展示場 静岡県浜松市