ご支援ありがとうございました。 | 里親日記(タバサのお家)

ご支援ありがとうございました。

こんにちは。
 
掲載が大変遅くなってしまい
申し訳御座いませんでしたお願い
 
ご支援プレゼントありがとうございました ハートのバルーン
沢山のお気持ちラブいつもありがとうございますスター
 
🔶モモ吉じいちゃん里親様
チョコちゃんお花💐を催促したようです😅
可愛いお写真もありがとうございます☘️
 
🔶ラングローブ様
本当に助かります。ありがとうございました☘️
 
🔶キスケ君、ゲン君、カルロ君里親様
甘くて凄く美味しかったです👌
ビタミンチャージ♥️しましたラブ
 
🔶スタッフH様
いつもお気遣いありがとう😆💕✨
助かりますチュー
 
🔶スタッフK様
いつもお気遣いありがとう😆💕✨
助かりますチュー
 
🔶まこちゃん、ゆう君里親様
『ドッグランジョイン様』
https://do-ru-joina.wixsite.com/join
まこちゃんが穏やかに過ごせるように
祈っております☘️いつもありがとう❤️
 
🔶ドッグランジョインお友達様
いつもありがとうございます☘️
大切に使わせて頂きますねニコニコスター
 
🔶N様
いつもありがとうございます☘️
お身体大切になさって下さいね♥️
 
🔶犬処北の様
@inudokorokitano
 いつも助けてくれて本当に
ありがとうございますチュー

 
 
皆様へ飛び出すハート
たーーーーくさんのお気持ちピンクハート
本当にありがとうございました☘️
現在 全てが、値上がりする中💦💦
正直 活動も厳しい現状となりましたが
こうして、救いの手を差し伸べて頂き
助けて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます😢
1つ1つ
大切に大切に使わせて頂きますね✨