譲渡会のご報告 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告

こんにちは。

 

ご報告が遅くなりましたが🙇‍♀️💦💦

土曜日に行われた譲渡会も

感染予防をさせて頂き

お越し下さいました皆様方にご協力頂きながら

安全に行わせて頂きました🍀

 

お陰様で♥️『1組🐶』

ご縁💘を繋いで頂きました🍀

ありがとうございました😊

星後日お届けに参りますので
ご準備の方宜しくお願い致します🍀
 
そして会場には
子供達に沢山のご支援🎁頂きました♥️
ありがとうございました🍀
 
 
 
各里親様に愛され
幸せそうな笑顔😊にほっこりさせて頂きました❤️
お手数お掛け致しますが💦
今後共、末永く宜しくお願い致します💖
 
 
自宅🏡にもご支援🎁届きました♥️
ご報告が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦💦
いつもお気遣い頂き本当に
ありがとうございます🍀
 
 
 大切に使わせて頂きますね🍀
我が家の野生児ゲン君も
ご支援物資🎁をガン見してました(笑)
大切に使わせて頂きますね🍀
 
 
チュー余談ではありますが照れ
舘山寺に最近オープンした
『Strawberry Hunting🍓』さんが気になり🌟
イチゴ好きな私は気になって気になって
仕方なかったので😋
譲渡会中ではありましたがお店にお邪魔してきちゃいました😘💕
シュークリームのデカさには
ビックリしちゃいましたが💦
濃厚で美味しく頂きました😊💖
 
 
(記録用)
最近のチョコ隊長🐶
今までは寝てても片目は開いていましたが
(顔面神経麻痺の為)
最近は↓こんな感じで半分閉じれるように
なってきました🌟
まだまだ、一緒に居たいので
隊長には頑張って貰いますよウインク
 

 ⚠️8月はこの暑さで😵💦会場までの移動に

犬達🐶に、かなり負担が掛かる為

全ての日程の譲渡会を中止と致しました🙇‍♀️💦💦

ご理解ご了承願います🙏

9月は気候と相談しながら開催日程を

決めて行きますが、もしかしたら残暑が厳しい場合は引き続き中止にするかも知れませんので

ご理解、宜しくお願い致します🙇‍♀️💦💦