我が家の野良猫君 | 里親日記(タバサのお家)

我が家の野良猫君

こんにちは。

冷たい雨も上がり
太陽☀️が顔出してくれました😊
このまま晴れの日が続くといいなぁ🍀


🌟明日の譲渡会の予定🌟
☆1月25日(土) 
AM 11:00~PM 3:00まで
Yumil's舘山寺様
https://yumi-s.com/
静岡県浜松市西区舘山寺町1746-1

素敵なご縁💘を宜しくお願い致します😊💕

さて、我が家の家付き野良猫君😸
母の四十九日の辺りから
ご飯を食べなくなり、ジーとしてる日が続きました。

捕まえようにも、そこは野良💦
素早く逃げてしまい
やっと💦一週間後に捕獲❗
血尿が出ていたので慌てて病院へ
麻酔で、眠らせた後
カテーテルで溜まったオシッコを出して貰い
点滴と注射をして貰いました。

保護が遅れた為に腎不全を起こして居るかもと😭
取り敢えず毎日点滴をしながらの強制給餌の日々
体調が悪いから多少抵抗するけど
何とか皮下点滴しながら様子を見ています。

野良ですが💦太ってるので💦体力が持って居るようですが💦約14日ほど食事が取れてないので
かなり心配、、、。

野良猫ですが💦一度関わってしまったら
我が家の大事な猫ちゃんです。
(以前、家の中での飼育も一時考えましたが
逆にストレスを与えてしまい元に戻しました。)

少しは良くなるといいんだけど😭