譲渡会のご報告♪ | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告♪

こんにちは☺️

今日は朝から小雨☔が降ったかと思えば
晴れたり☀️曇ったりと💦
不安定な1日でしたが

朝から綺麗な虹を見れたお陰なのか🎵
長い事ご縁💘に恵まれなかった
ヨーキー君に素敵なご縁💘が舞い込んで来たりおねがい
飼育放棄で保護したプードルちゃんも
我が家の里親様のお友達のお家にと💖
ご縁💘繋いで頂きました♥️

やっぱり、朝みた綺麗な虹🌈のお陰ですね❤️
この子達🐶を選んで下さり
ありがとうございました🍀
順次お届けに参りますので、ご準備宜しくお願い致しますニコニコラブラブ

◎可愛い我が家の卒業っ子も
沢山遊びに来てくれましたが❤️パート2にて
報告させて頂きますね😆🍀

我が家の隊長も😊皆様に遊んで頂き
楽しかったようですよ❤️
また来週も遊びに来てくだしゃいね~ウインク


ご支援🎁も沢山ありがとうございました🍀
『I 様 』いつもありがとう❤️ございます😊
あまり、お話し出来ず🙇大変申し訳ありませんでした🙇また遊びに来て下さいね♥️

『M様』沢山のチギチギありがとうございました🍀
毎日使いますので大変助かりました😊💕
ありがとうございました🍀


🌟次回譲渡会情報🌟
12月1日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html
浜松市西区館山寺町199 
浜松市動物園第1駐車場内

素敵なご縁💘宜しくお願い致します♥️