譲渡会のご報告♪パート2 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告♪パート2

引き続き譲渡会のご報告♪

可愛い♥️我が家の卒業っ子😊が
遊びに来てくれました😚💕

ご支援🎁もありがとうございました🍀

大きくなりました♥️
しっかりチョコ隊長とごあいさつしたんだけど
その後、叱られてました(笑)

11月のランチ🍴楽しみにしています♥️

お正月のお泊まり保育😊
今から楽しみにしております😆💕


可愛い笑顔🤗を届けて下さり
ありがとうございました🍀
まだまだお手間をお掛け致しますが💦
引き続き宜しくお願い致します🙇


本日のふれあい犬🐶
ロロちゃん&ココアママニコニコキラキラ
お疲れ様でした♥️




🌟譲渡会情報🌟

☆10月27日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
SBSマイホームセンター浜松展示場様

http://www.sbs-mhc.co.jp/exarea_10.html
野外での開催の為

雨が降りましたら中止とさせて頂きます。

素敵なご縁恋の矢宜しくお願い致しますドキドキ



お泊まり保育中のお二人さん

すっかり馴染んでリラックス中💤

さすが‼️我が家の卒業っ子😊