譲渡会のご報告♪パート1 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告♪パート1

こんにちは☺️

本日はユミーズ舘山寺様の会場をお借りしての
譲渡会でございましたニコニコラブラブ

朝から沢山の皆様がお越し下さり♥️
『4組』の素敵なご縁💘を頂きましたニコニコラブラブ
ありがとうございました🎵
後日お届け🚗に参りますので
ご準備の程ニコニコ宜しくお願い致します😊
今回は素敵なご縁💘本当にありがとうございました😚💓


我が家の隊長も(笑)しっかり皆様に
遊んで頂き♥️大満足で帰路に着きました😊🎶
明日も譲渡会なんですが💦
しっかり参加するようです(笑)
そして、深い眠りに着きました(笑)

ご支援🎁も沢山ありがとうございました🍀
大切に使わせて頂きますね☺️ラブラブ






遊びに来てくれた卒業っ子は
パート2にて報告させて頂きます😊💕

🌟譲渡会情報🌟

☆10月27日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
SBSマイホームセンター浜松展示場様

http://www.sbs-mhc.co.jp/exarea_10.html
野外での開催の為

雨が降りましたら中止とさせて頂きます。

素敵なご縁恋の矢宜しくお願い致しますドキドキ